よくある質問

商品について

Q商品紹介に掲載されていない商品も購入できますか?
Aウェブサイトの商品紹介の商品以外にも、実店舗には在庫がございます。
実店舗の在庫で、ウェブサイトに掲載されていない商品もご購入いただけます。
詳しくはお問合せ下さい。
Qアンティーク家具のお手入れはどうすればいいですか?
Aご購入時には、すぐにご利用頂けるようメンテナンスをしてお届けいたします。
日々のお手入れにつきましてはこちらをご参照下さい。→【アンティークの取り扱い方法】
Q修理はしてもらえますか?
A現在、新規での修理受付は行っておりません。
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ご注文について

Q商品を直接見ることはできますか?
A各商品ページよりお問合せください。店頭でご覧いただけるよう準備いたします。
Q売り切れになっている商品が欲しいのだけれど、どうすればいいですか?
A売り切れになっている商品のページから、お問合せ下さい。
アンティーク家具はほとんどが一点物の為、「同一の商品」ではございませんが、
ご希望に近い商品をイギリスにて、お探しいたします。
Q取り置きはしてもらえますか?
Aお買上げから1ヶ月間は無料にて、それ以降は最大3ヶ月間(有料・1ヶ月単位)にて保管、お預りいたします。ご購入時にご相談下さい。
なお、ご購入前のお取り置きにつきましては、お断りさせて頂いております。
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お支払いについて

Qどのような支払方法がありますか?
Aインターネットでのお買上げの場合は、
  • クレジット決済
  • 銀行振込
店頭にてお支払の場合は、現金、クレジットカードでのお支払が可能です。
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配送について

Q納品の際、家具の設置までをお願いできますか?
A大きな家具につきましては、ヤマト家財宅急便にてお届けいたします。
開梱、お部屋に設置までいたしますので、配達作業員に設置場所をお申し付けください。
Q購入に伴い不要な家具を引き取ってもらえますか?
Aお買上げの家具と同等サイズまでの、ご不要な家具を処分いたします。
別途引取り費用が発生いたします。詳しくはお問合せ下さい。→【お問合せ】
Q家具が入るか不安です。
A大型家具は最終設置場所までの玄関や通路、階段やエレベータなどの寸法のご確認ください。
搬入ができなかった場合の交換は返送・再配送の料金はお客様のご負担になりますので搬入経路は予めよくご確認いただきますようお願いいたします。
各商品の詳しいサイズなどご不明な点はお問合せ下さい。
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返品について

Qキャンセル、交換はできますか?
Aお買上げ頂きました商品の「キャンセル」・「ご返品ご返金」についてはお受け致しかねます。
但し、商品配送中の事故、および商品に瑕疵があったと弊社が判断した場合を除きます。
配送中の事故におきましては、配送保険の適用にて対応いたします。
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業者様、ショップユースについて

Qレンタルはできますか?
Aはい。アンティーク商品の貸し出しを行っております。
詳しくは、「リースのご案内」をご参照下さい。→【リースのご案内】
Q商品の卸しは行っていますか?
A卸しなどの業者様への販売も行っております。
詳しくはお問合せ下さい。→【お問合せ】
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その他

Q買取はしてもらえますか?
A申し訳ございませんが現在、買取はいたしておりません。
Q「お問合せ」メールを送ったのに、返事が来ないのですが?
Aクルスオーアンティークでは、「お問合せ」のご質問につきましては、約1週間ほどで返信をしております。正確に回答させていただく為にもご理解の程宜しくお願いいたします。
1週間以上経っても弊社より返信の無い場合、お客様のメールアドレスへ送信できない状態となっている可能性もございますので、ぜひ念のためお電話番号や他のメールアドレスなどの連絡手段をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
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