修理のご注文方法

step1

修理をご希望の家具のお写真をお送りください。
※弊社で購入された家具の場合は、家具の裏側に添付してある商品コード番号をお知らせください。

step2

お送りいただいた写真をもとに、大まかなお見積もりを致します。
修理の内容とお見積もりの金額にご了解を頂きました後に、お品物をお預かりさせて頂きます。弊社までのお品物の移動は、弊社スタッフによるお引下げ、配送会社によるお預かり、お客様のお持込などがございますが、お気軽にご相談下さい。
(往復の配送料金につきましては、恐れ入りますがご負担下さいます様お願い致申し上げます。)

step3

お品物を職人が実際に拝見させていただいたうえで、正確な修理金額のお見積もりと、納品までのおおよその日数をご連絡いたします。お支払いを弊社にて確認させて頂きました後に修理に着手いたしますので、予めご了承くださいませ。

step4

修理、レストアが完了をいたしましたら、お客様へご連絡を差し上げます。この際にご配送日時のご相談させていただきます。
(修理ご依頼の時点で、ご希望お届け日時を限定されているなどの場合は別途ご相談下さいませ。)

step5

お客様のお手元へお届けいたしまして、修理完了とさせて頂きます。
(お届けには、弊社スタッフが直接お届けする場合と運送会社配達員へ委託の場合がございますが、どちらもお部屋に設置するまでの納品でございますのでご安心ください。)